*Happy time*

ROYCE'の生チョコ&マカロン♡

 なぜか無謀にもマカロン作りに懸命になってる私です。。。笑

作り始めてからマカロンの繊細さに気付き、“繊細”とは無縁の性格上
作れないお菓子だなぁ…。
と思いつつも、一度始めたら納得いく形になるまで諦めきれない性格。苦笑
(この根気がもっと他のところでも生かせればいいのにね^^;) 
c0221894_14255815.jpg
先日焼いたマカロンもまた微妙に失敗。泣
 冷蔵庫にあったロイズのホワイト生チョコを半分にカットしてマカロンに挟んでみたら、なーんと♪
失敗マカロンも高級マカロンに大変身♡笑
サクっとしたマカロンの食感とと濃厚な生チョコが最高に美味しぃ♫♫
 
ピンクのマカロン可愛いなぁ。。
 パステルカラーのマカロンをいくつか並べて写真を撮りたい。。。。
そんな思いを持って。。
 今日も頑張ってマカロン焼きます~♪
[PR]



by oriorihime | 2010-03-08 14:39 | Sweets

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧