*Happy time*

poki山写真教室*Lesson2

昨日はぽき山写真教室の2回目のレッスン♪

最初に好きな写真を撮ってくるという宿題を、ぽくちゃん先生に批評してもらぃながら
みんなの作品を見たんだけど、どの写真もすっごく可愛いのっ♡
自分以外の人の写真を見るのって、こんなに刺激になるんだなぁーって感じました☆
 そして、今回もみっちり基礎勉強。
でもね、分かりやすく説明してくれるから、説明書じゃ分からなかったことが
今回もまたひとつひとつ理解できました。

       教えてもらったことを早速実践!!
 同じ部屋で撮影したと思えないでしょ??
カメラまじっくー☆ 
 まずは初めてのアンダーな世界を…♡
c0221894_21532535.jpgc0221894_2154576.jpg

c0221894_21561187.jpg


そして、撮りたいと思ってたアジサイもありました♡
ふんわり可愛く思いっきり明るく~♡
c0221894_2233810.jpgc0221894_224356.jpg

c0221894_2255914.jpg


あれこれ設定を変えながら、必死の撮影練習でしたが
ぽくちゃん先生の可愛いスタイリングにキュンキュンしながらのレッスンは本当楽しいー♪
 次回も楽しみだな♡
あ…その前に頑張って復習しなぃと。苦笑

 あとね、みんな機械オンチで…
携帯のアドレスを交換しようと思ったのに、使い方が分からなくて
赤外線通信も出来ないのー!爆
あれ?あれ??なんて言いながら、どこから赤外線出てるの?
と携帯を向き合わせてみたのに全然通信できなくて、携帯のアドレスも未だに交換できなぃ生徒たち…。爆
 こんな私たちにカメラの勉強を教えるのは一苦労だと思いますが
ぽくちゃん先生。次回もよろしくお願いしまーす☆

c0221894_2351866.jpgc0221894_23515974.jpgc0221894_23525041.jpg

↑ この写真が私の宿題写真です…
 娘の持ってたビーズと、マカロンのせたマフィンと、鉢植えのお花を摘んで撮ってみました^^
好きなの撮っていいよ。って言われると逆に難しかったなぁー。苦笑
[PR]



by oriorihime | 2010-05-09 22:25 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧