*Happy time*

poki山写真教室*Lesson4

昨日はポキ山写真教室のレッスンへ行ってきました☆
 今回は写真加工ソフト。フォトショップの使い方のレッスン♪
なので、カメラの実技レッスンはなし。(森フォト撮りたかったぁー!)
 でも…。。なぜか、いつもに増してハードでした…。
覚える事がたくさんあって、説明しながら進んでくれるんだけど
    パンク寸前!
 ジダンダ踏み出す人や(笑)座りこむ人続出。爆
そして、目からウロコの感動の嵐!!
 今回も充実のレッスンでした☆

 昨日持って行った宿題写真。
忘れないうちに!と早速☆ 家に帰って加工してみました❤

              アジサイとミントのアレンジ✿
         ミントのグリーンが鮮やかでキレイになったぁ!嬉しっ♡
c0221894_21212150.jpg

           梅雨入りしたので…雨降りシフォン。笑
c0221894_2122274.jpg

            有田焼きのシックな焼酎カップ。 
      シルバーとゴールドのカップに合わせてシルバーのアクセを…
   私らしくなぃ(笑) 大人かっこいぃ写真を目指したつもり。。。 微妙。笑
c0221894_21223355.jpg


 覚える事、たっくさんで一人で出来るか心配だったけど、
今回のレッスンで、撮った写真をもっと素敵に残しておける技を教えて頂けて
すごくすっごく楽しかったです♫♫

あとね、今回はなんと!!
ぽくちゃんの美味しぃ美味しぃ~手作りSweetsでTea time♡
 贅沢でしょー♡
可愛い ぶたちゃん(笑)くまちゃんの冷たいスイーツとチーズタルト♡
 失敗した。って言ってたけど、愛嬌たっぷり超可愛かったよ!! ホント☆

約束通り、写真を載せない優しい生徒を(爆)次回もよろしくお願いします✿
[PR]



by oriorihime | 2010-06-20 21:46 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧