*Happy time*

東京巡り♪

今日はちょっと欲しいものがあって 東京へおさんぽ。
 最初に向かったのはお台場☆
夏休みはイベントがいっぱぃのフジテレビ♪
 いやー。。。混んでる。
そしてあつーぃ!!
 夏物のセールも気になるところだけど
目的のものを探すまでは 急ぎ足!!
 でもね。残念なことにお台場ではゲットできず。。。
次に向かったのは、ジャニグッズの聖地。笑
 原宿!!

そこでね、見つけたの♪
 みんな見てたでしょ?? あいのりっ♡ (なつかしー!)
ヒデが帰国した時もお台場に見に行ったことがあってね、
そのあとアフリカ雑貨とか好きだったヒデが雑貨屋さん開いた。
ってのは何となく知ってたような気がしてたんだけど、原宿にあったんだね☆
しかもスーザンも一緒に働いてたし。笑
 通りにあった看板に引き寄せられて入ったらいたいたー!
c0221894_0452119.jpg

 残念ながらヒデは電話中で会えなかったけど、パパとおソロでブレスレット買ったら(笑)スーザンと一緒に写真撮らせてもらえたの♪(お買い物すると写真が撮れるシステムなのかな?)
 たらちゃんも高く抱っこしてもらえて笑顔で接客してくれるスーザン☆ 優しかったー♪(右が長女・左が次女デス)
しかも絵が超上手なの! 店内ではスーザンの絵やポストカードも売ってました☆
 
そしてお買い物。 ここも人がいっぱぃねー!
 黒人さんも相変わらずだし(笑) ギョっとする奇抜な服装をしてる人も普通にたくさんいて。
安いし、娘たちには楽しい美味しい^^ 竹下通り。
 お目当てのものもどうにか手に入れて、プラプラ東京さんぽの1日でした☆
 それにしても 夏休み。
どこに行っても人が多いですね~~~~~^^;
[PR]



by oriorihime | 2010-08-06 01:01 | おさんぽ

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧