*Happy time*

飛び入り参加☆

週末。 ぽき山写真教室の2期生のレッスンがスタートしました!!
 今回からは午前と午後の部。2つのクラスがあり、たくさんのポキ山生の誕生♡
その午後のクラスに、以前からクックパッドを通してお友達になった
しおりちゃんmocoちゃんが参加するというので、どうしても会いたくて♡
二人ともすっごく遠いところからの参加ですが…無理やり早めに来てもらって(笑)
茅ケ崎観光ツアーをすることにしました♡
 朝5時過ぎに出発して、高速乗って愛車マチコで我が家まで来てくれたmocoちゃん♡
実は初めまして♡のご対面! でもね、プリクラとかでお顔見てたから♪
ドキドキ☆より、わっくわく♡ 会った瞬間感動~!そして可愛い~♡ モコちゃんのお友達Rちゃんも一緒に遠い所まで来てくれたのに、疲れた顔も見せず二人とも笑顔笑顔♡
可愛いさにキュンキュン♡ mocoちゃん=おだんごヘアなイメージだったので、マネして私も頑張っておだんごヘアしてたんだけど…やっぱり現役だんご子にはかないませんでした…。今度こっそり盛り方おせーてね♡笑
 しおりちゃんが駅に到着するまで雑貨屋行ってドライブ♪ 
チャリンコサーファーを見て感激する二人を見てさらにキュンっ❤ 真っ黒日焼けした人が多すぎてビックリしたでしょう… あ。私の色黒さにも。笑
 そして、電車の長旅をして来てくれた、しおりちゃんと合流♡
久しぶりの再会!すごく嬉しかった~♡ 私の母親が東北出身だからかなぁ。。しおりちゃんと会うとすごく落ち着くの!居心地がいいっていうか…^^ 優しい雰囲気に癒されます☆
 そして、向かったのは一期生も行ったRIKI-RIKI DELI(㊟波の音が出ます)
海を見ながらLunch time♪
c0221894_22392820.jpg

モコちゃんとRちゃんが頼んだバーガーランチ☆ ボリュームたっぷりだったのに、限界に挑戦!!で、頑張って食べたね~!
(しおりちゃん、パスタランチ選んで良かったねー。 ヒソヒソ。 笑)
 お腹いっぱぃ食べた後は猛暑の中海へちょっとお散歩☆ 幸福になれるというサザンビーチのモニュメントを見に行きました♬♬
 そしてそして…
そのまま私もレッスンに飛び入り参加! アシスタント業(洗い物&お茶出し係ですが。笑)をしますから~!とお願いして、一緒にお邪魔させて頂きました♡ (みんなお先にゴメンネー!)
 初めまして。と挨拶をするぽき山生を見て、あぁ。私たちにもこんな初々しい頃があったなぁ♡
なんて1期生との出会いを懐かしく感じました☆ 
 そしてそして、ちゃっかり写真も撮らせてもらってきちゃいました^^
お花はsaoriさんのアレンジメント✿やっぱり素敵だなぁ~♡ ウットリ
 …でも。夏休み中サボってたのがバレバレ…。苦笑
久しぶりのキレイ被写体に悪戦苦闘でした。泣
c0221894_6123562.jpg

c0221894_613395.jpg

c0221894_6133769.jpg

ぽくちゃん、参加させて下さってありがとうございました♡
刺激いっぱぃ受けて 楽しい時間を過ごさせていただきました^^
2期生の皆さん♪ ぽき山スパルタ教育を受け(笑)カメラいっぱぃ好きになって、
たっくさん素敵写真撮って頑張って下さい♡
しおりちゃん☆mocoちゃん☆Rちゃん☆ 朝早く出てきて遊んでくれてありがとぉ♡
レッスン☆頑張ってね!!
…って私もがんばらなくちゃ!汗
[PR]



by oriorihime | 2010-09-06 06:40 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧