*Happy time*

もうちょっと

 秋。

まだまだ暑い気がするけど。
 朝夕はずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

なんだか、夏から秋にかけての季節の変わり目ってすごーく寂しくなりませんか?
 私だけかなぁー。
カメラ持ってお散歩♪
 なーんて思ったら なんだか こんな写真が撮れてしまうのは…
ココロの表れなのかな。
c0221894_22345157.jpg

c0221894_22352027.jpg


そんな気持ちの時に来年の幼稚園入園手続きの時期。
 ずっと3年保育で入園させようと思ってたんだけど…
いざ。入園の決断をせまられた時に急に寂しくなっちゃってねー。苦笑

 あと1年先延ばしにすることにしました。


自分の世界を持ち始めた娘たちを見ていると、それは喜ばしい成長の過程なんだけど何だか急に成長しちゃったようでホント寂しくて。。
 子どもと密にいられる時間なんて長い人生の一瞬なんだな。って思ったら、
あと1年。息子と一緒にいる時間があってもいぃんじゃなぃかな♪ って思ったの。

来春から幼稚園に入れないって知って、すごく怒ってたけどね。笑
でも。。

あとちょっと。

キミの成長を一番近くで見ていたいの。



…なんて
 来年になったら、早く入れておけば良かったーー! なんて言ってるかもね。笑
[PR]



by oriorihime | 2010-09-22 22:53 | hitorigoto

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧