*Happy time*

bouquet Lesson&同窓会♪

先日、ぽき山写真教室を卒業後、初めて1期生のみんなと再会できました♡
 この企画が決まってから、みんなに会えるのを何日も前からウッキウキでしたー☆

そんな一期生が同窓会にと決めた企画は…
 なーんと♡ 一期生のお花の先生♪ 
saoriさんのフラワーレッスンを受けて、写真をいっぱい撮りまくろう~♪
と、贅沢で欲張りなものでした^^笑
 
 横浜にある見晴らしの良い素敵なご自宅で…今日はこちらの二人が先生♡
c0221894_1526218.jpg

 お花を日々扱う方って心も容姿も潤っていて素敵!
穏やかな声でサラリと『やりなおし。』と意外と厳しかったsaori先生。笑
 自分のブーケが一番可愛いもんねー♪ っと大満足で握りしめるpoki山先生。笑

初めてのブーケ作りに悪戦苦闘で…。 バランスって難しいですね。。
 『やりなおし』のおかげで、何度か作っていくうちになんとなーく形になり^^ 
saoriさんに仕上げて頂いて完成☆ 嬉しい~~❤可愛い~~っ♡
 ビックリだったのがmoemoe!
お花が大好きだから、初めてのブーケ作りもお手の物っ!
終始笑顔で、ジダンダ踏むことなく(笑)超可愛いブーケを作ってました♡
            ↓左が私作。  ↓右がmoemoe作の素敵ブーケ♡
c0221894_15415382.jpg

可愛いジャックのコタローくんはとーってもおりこうさんっ❤人懐っこくてレッスン中もみんなを笑顔にしてくれました^^
c0221894_15473528.jpg

 ↑残りのお花でササっと仕上げちゃうsaoriさん。素敵過ぎます~!
↓ブーケ作りしている横でお弟子さんのchizuruさんが作っていたリースが気になって気になって…笑
 だってこんなに素敵なんだもーん!!!
c0221894_16221078.jpg

珍しい唐辛子を見つけたので、みんなに可愛く撮ってもらおうと持ち込んだの♪
c0221894_16255640.jpg

 キッチンにさりげなく飾られてる色々な形の南瓜も素敵♪
c0221894_176526.jpg

saoriさんが手作りされたマカロンタワー(超可愛いっ❤)越しに皆のブーケ♪
c0221894_1640239.jpg

 hirokoちゃんが持ってきてくれたモンシュシュのフィナンシェ♡ ピンクの箱がラブリー♡
c0221894_16441794.jpg

 久しぶりの宿題提出に大盛り上がり♪笑
みんなのポストカード、めっちゃめちゃ素敵だったぁ~❤
 素敵な空間で、お花に囲まれ。大好きなみんなと楽しく撮影♪
saoriさんのお母様もすっごく素敵で温かくて。可愛いコタローくんに楽しませてもらい…
 とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました☆

          また皆で会えるのを楽しみにがんばりまーす☆
  saoriさん、企画してくれたぽくちゃん♪ ありがとうございました^^

長くなって、写真いっぱぃになったついでに… 宿題写真も少しだけ。笑
c0221894_172610.jpg

[PR]



by oriorihime | 2010-10-04 17:07 | Frower

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧