*Happy time*

江の島さんぽ*

先週、江の島をぷらっとお散歩してきました♫♫
江の島も正面側は新しいお店も出来てはいるけど。。。
            神社までの坂道は昔っから変わらぬ風景。
     ここへ来るとホッとします。 大好きな食べ歩きも出来るしね~♪
しらすコロッケとか。おだんごとか。おせんべいとか。プシューっ‼とタコを潰して熱々のたこせんべいとかね♪笑 
c0221894_22482350.jpg

    懐かしいお店も残ってますよ。 射的とピンボール。 おばちゃんが親切です♡
c0221894_22485971.jpg

   お散歩の後は腹ごしらえ~♪(食べ歩いた後なのに。笑)
 テレビとか雑誌でもたくさん紹介されてる、しらす問屋のとびっちょさん。
土日は長蛇の列!! 平日でもランチタイムは行列確実!!
 でもね、この日は平日の14時過ぎでちょうど空いてる時間♪ 待ってる人もそんなに多くなかったので、
初めて入ってみました~☆
 (写真いっぱい撮ったのにちょっと手違いで残った画像はコレ1枚・・・。泣)
何といっても、ここのお店のすごい所はボリュームっ!!!
 30㎝はあるだろー丼に、20㎝強はあるだろードドーンと大きなかき揚げ!!
噂には聞いていたけど… 実物ホントすごぃ。。
 席に案内される時って、食べてる人のご飯とか表情って見ながら歩くでしょ?(歩かない?笑)
そしたら、どのお料理もボリュームたっぷりで、見てるだけでお腹いっぱい。笑
 一人で丼を食べきれる自信なかったので、丼一つとアジ寿司と焼きハマグリをチョイスっ☆
c0221894_22492319.jpg

 サックサクに揚がったしらすのかき揚げはとーっても美味しくて、美味しかったんだけど…
丼を1/4食べたところでお腹いっぱぃ。笑  (パパが残さず食べましたよ~♪)
 今は美味しい生しらすがたくさん獲れるので、お腹空かせて江の島へお散歩に行かれてみてはいかがですか~♫♫
 
[PR]



by oriorihime | 2010-10-18 23:17 | おさんぽ

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧