*Happy time*

あけましておめでとうございます☆


年末年始と放置し過ぎてしまぃましたが…
 元気いっぱぃのおりひめです!!

2011年。
 今年はもう少し余裕を持って、色々な事に取り組めるようになりたいな。
写真もカメラもお料理も遊びも^^
そして、家族との時間も子どもとの遊び時間も♪
欲張りにガツガツ行きたいと思います^^☆
 
写真やブログを通して出会えた方々、これから出会う素敵な出会い♪
 皆さんと過ごす時間が今からとっても楽しみです♡
まだまだヒヨっこな私ですが、今年もよろしくお願いします☆


 お正月、いつもパパの仕事の関係でおせちは買うので全く作らないのですが、
今年は栗きんとん作りに挑戦してみました~♪
c0221894_2321943.jpg

…と言っても、くちなしの実もなくて、なんちゃってですが…
手作りならではの優しい仕上がりでとっても美味しかったです^^♡

さらに。 今さらですが…
 クリスマスに作ったケーキの写真も記録で載せておきます。笑
娘のお友達が来て、いきなりクリスマスパーティーを始めたので
冷蔵庫にあったロールちゃんを使って…↓なんちゃってケーキ↓。笑 
c0221894_2355710.jpg

 そしてクリスマス当日。
どんなデコにしようかなぁ~♪っと悩みに悩んで…↓プチシューデコで♡↓
c0221894_2371578.jpg

相変わらずナッペ&デコが微妙。 ピンクの苺クリームも色が足らず微妙ですが…。
スポンジが珍しく大成功で(笑)フワッフワ美味しくできました♡

 今年も色々なお菓子作り、パン作り、お料理。。
たくさんの美味しぃ♡に出会って、美味しそう~な写真を撮りたいと思います♪

       2011年 みなさんにとって素敵な1年になりますように…☆
   *I wish this year will be the happiest and best for you*
[PR]



by oriorihime | 2011-01-04 23:19 | Sweets

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧