*Happy time*

ポキ山photo cordinate lesson1

今日は久しぶりのポキ山写真教室
前回受けたベーシックレッスンのステップアップレッスンでした♪
 同期のayuちゃんhirokoちゃん、冬眠してたmoemoe爆と2期生のnaokoさんchikoさん☆どんなレッスンが始まるかとずーっとドキドキわくわくでした♡

予想以上に充実の内容!!!!
 教室が終わってから抜け殻状態で(笑)イマイチどんな写真が撮りたいのか
分からなくなってたけど、今日のレッスンでまたココロにブォーっと火が着きました☆
 だって可愛い被写体にキュンキュン♡ そうそう。この感覚。
c0221894_1846502.jpg

やっぱり、写真ていいなぁ…。
 自分の撮りたい写真を撮りたいように撮れるように。
ぽくちゃん先生が分かりやすく教えてくれる素敵レッスン♪
バレンタインが近いということで、バレンタインらしぃ美味しい被写体も準備して下さいました♡
c0221894_18472019.jpg

今道先生のお花もたくさんありました♡
c0221894_18475814.jpg

牛乳だって・・ かわいぃ♡ キャッ♡
c0221894_1849440.jpg

そして、大人気☆ぽくちゃんオリジナルストラップを制作できるというスペシャルな内容!!
c0221894_1850536.jpg

みんなで好きなストラップ、チャームを選び、トントンと作製☆
楽しい~~~~~~っ!!!!
 みんなのストラップ、並べて撮るとまた可愛い~~~っ♡
今日、みんなでどれだけ『可愛い』叫んだろ。笑

 超充実内容でしょっ!?

これからあと4回のレッスン。
 わっくわくです♡
ぽくちゃん。そして、一緒に過ごすみなさん。
よろしくお願いします^^☆

 息子の熱騒動でちょっとお先に失礼しましたが、とりあえず元気そうでホッとしました。
ご心配おかけしてごめんなさぃ。

 素敵な時間をありがとうございました♡
[PR]



by oriorihime | 2011-01-23 19:07 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧