*Happy time*

DIY

昔から物を作るものが好きな父。
 ここ最近、また物作りに目覚めて、色々なものを作ってます。

何か作って欲しいものがあるか~?
と聞くので、息子の小さな机が欲しい☆ って頼んだら作ってくれました。
 『好き』なだけで腕が伴ってません。(致命傷。笑)
でも、歪みも手作りの味だ!!と言い張る父の作品は遠目上手ですが…カタカタです。笑
c0221894_17261267.jpg

 最初は木にニスを塗ったものだったのですが、
先日のポキ山邸にて、可愛くペイントしたイスを見たら、私も塗りたくなって^^
前に買っておいたペンキで塗ってみました♡
 カントリーカラーのホワイトアイボリーです^^
イスの後ろにはアンティーク風のシールをペタリ♪ 可愛い~☆
ひとつ塗りだしたら止まらなくなり…笑
 テレビ台も棚板も塗り塗り♪
家の中が明るくなりました♡

 先週作ってくれたのは…
c0221894_17331291.jpg

 手作りのつみき。

実家には滑り台やら、木馬(木犬?笑)、ブランコやら色々。
こんな風に孫のために色々作ってくれて…。 ヘタッぴだけど… 嬉しかったり。
素直に『ありがとう!』なんて言えないけど、ホントは感謝してますー。笑
 次は何作ってもらおうかな^^♪
[PR]



by oriorihime | 2011-01-28 17:41 | Handmade

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧