*Happy time*

大阪旅日記 *USJ*

 大阪旅行の目的のメインイベント♪
ユニバーサルスタジオジャパンへ行くことでした☆
 ホテルはUSJに一番近くの近鉄ホテル。
ディズニーランドのオフィシャルホテルでは考えられないほどの低価格!
しかも、空いてる時期だったのでホテルの側のご好意でお部屋もランクアップ♡
 部屋から見るUSJもとってもキレイでした^^
c0221894_2311537.jpg


 徒歩2分で行けちゃう距離なのでたっぷり開園~閉園まで遊ぶぞ~!
と思ってたら、なーんと閉園時間が17時!! 早い~~~~~~~~~!
10時開園。17時閉園。
こりゃ、順序良く回らないと遊びきれません。苦笑
c0221894_23145982.jpg

キャラクターにもよく会えます♪
でも…USJにいるキャラクターって何基準?? シュレックがいたり、オズの魔法使いがいたり、
キティちゃんがいたり、スヌーピーがいたり…。ジャンル問わずいるの?
まぁ、とにかく子どもたちが楽しそうなので良いか^^
でもね、残念なことに…一番楽しみにしていたスパイダーマンのアトラクションがお休み。泣
仕方なく写真だけ…。
c0221894_23151457.jpg

しかもマジカルスターライトパレードもお休み。 ガッカリ。
そりゃ17時閉園じゃキラキラさせたところで、明りも目立たないもんね~。笑
 あっという間に時間が過ぎてしまい、心残りではあるけれど、
いくつかUSJらしいアトラクションにも乗れて楽しめたので良かったかな^^。
 (これで6200円はちょっと高い気がしなくもなぃけどね。ボソっ。)

あと少し… 続きます。 ながっ。 笑
[PR]



by oriorihime | 2011-02-09 23:30 | 日記

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧