人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy time*

Pokiyama photo coordinate*Lesson2

ランチフォトの翌日はポキ山ふぉとこーでねーとレッスンの2回目でした☆
 2日続けてポキ山ワールドを過ごせるなんて幸せ♡
だって。
 こんなに可愛い被写体準備して待っててくれるんですもん♡
Pokiyama photo coordinate*Lesson2_c0221894_23244571.jpg

 バレンタイン前日ともあって、おもいっきりラブリー♡なレッスンでした☆
講義を受けたあと、チームに分かれてふぉとこーでねーと対決!
 …じゃなくて実習。
チーム分けはグッパー♪ 今のグッパーの掛け声何??  じゃぁ、おりひめちゃんやって☆
と言われて、『最初はグー♪』と言った私は破門。笑
 chikoさんの可愛い『ぐ~とぱ~に分かれましょ♪』の掛け声で出来上がったチームは
ayuちゃんNaokoさん<&私。  そして、ChikoさんMoeMoe
テーマを決めるところから考えるのに制限時間が短くて…
 小物の奪い合い!笑 でも、可愛い小物を確保しても次から次へと出てくる出てくるポキ山雑貨♡

私たちは赤&白をベースに作っていきました☆
Pokiyama photo coordinate*Lesson2_c0221894_1513215.jpg

Pokiyama photo coordinate*Lesson2_c0221894_14315716.jpg

 3人いるからサササっと作業が早い~♪ Naokoさんはアイシングクッキーにぴったりの口金付き絞り袋まで作ってくれて、
さすがですー☆
ayuちゃんも普段から超美味しそうなお菓子作りをしてるので、お菓子のスタイリング力は抜群♡

ChikoさんとMoemoeはらぶりーピンク♡
Pokiyama photo coordinate*Lesson2_c0221894_1428295.jpg

 大好きなピンクの世界にうっとりです♪
こうやって、一緒に考えて作業出来るってとっても楽しいな❤ またやりたぃね^^
 キッチンでココアを作ってるぽくちゃんを見ると、これまた超可愛いココアの缶を発見☆
ちょうどブルーのアイシングクッキーもあったので、一緒に撮らせてもらぃました♪
 可愛いブルーなバレンタイン☆
Pokiyama photo coordinate*Lesson2_c0221894_14321277.jpg

 そして、Naokoさんがオーダーメイドで作って下さり、みんなにプレゼントしてくれた
可愛い可愛いクッキー❤  ホント可愛すぎて倒れそう!
 お家に持って帰ってしばらく眺めて…やっと撮ってみました^^笑
Pokiyama photo coordinate*Lesson2_c0221894_14352235.jpg

 撮ったら食べようかと思ったけど…やっぱり、もったいなくて絶対食べれません。。。
Naokoさんありがとうございました♡

そしてそして、今回のレッスンは雑貨屋さん&ホームセンター巡りのスペシャルレッスン付き☆
 超超超内容の濃い~~~レッスンでした!!
ポキ山先生、どうもありがとうございましたぁ❤ 春から始まる4期生も募集中です♪
Pokiyama photo coordinate*Lesson2_c0221894_14383696.jpg


 忘れてました…課題で撮ったバレンタインPhoto☆ 
あれこれ悩んだけど、合格をもらえた時の感動はとっても大きかったです♡ またがんばろー^^
Pokiyama photo coordinate*Lesson2_c0221894_145952100.jpg

                              ふぅ~ 一段落♪



by oriorihime | 2011-02-17 14:54 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧