*Happy time*

カメラ女子100人大集結♡

先日、今や全国各地に生徒さんが約1000人もいらっしゃるという今道先生のイベント!
 「LIVING PHOTO今道しげみ talk event 一眼女子100人大集結 !が開催されました☆
 教室でカメラが好きな仲間と過ごすことも多いけど、それが100人ですよー!
共通の趣味を持つ人が100人もだなんてすっごぃ♡
 そして、みんな今道先生の大ファン♡

 今道先生の公認インストラクターであり、私の先生であるポキ山先生と一緒に参加させていただき、しかも~!
今道先生はじめ、主催の方々、公認インストラクターのCoomie先生と1日過ごせるという贅沢な1日…♡
緊張で前日からご飯も食べられなかった私。笑
 ほんの少しですが、お手伝いもさせて頂けて大変貴重な一日となりました!!

司会の松田京子さんと今道先生のtalk eventはとっても楽しく、笑いあり、なるほど~!と歓喜の声ありとあっという間に過ぎてしまいました。
 ぽくちゃんと今道先生のtalk♡  
c0221894_1092372.jpg

そして、ぽくちゃんちの愛犬ポッキーとポンちゃんの可愛い写真も大きなスクリーンに流れて、
涙をこらえるのに必死でした…。
c0221894_10102554.jpg

c0221894_10104247.jpg

 愛情溢れるポキ山ベイベ♪には、ポッキーがママになるまで。ポッキーの出産、子育て日記、ポンちゃんの成長記録は本当に可愛すぎる写真が満載です♡
 
2部には大抽選会があり、素敵な景品が盛りだくさん!!
c0221894_10202343.jpg

 そして、なーんと! 先生の使っていたという三脚が当たるチャンス~♪
これはじゃんけん大会だというので、私も参加☆
 そしてそしてそして!! 沢山参加する方がいる中、私・・・・やりました!!!
最後まで勝ち残り、先生のぬくもりが残る三脚ゲットーーーーー!!!
 すごくなぃ?すごくなぃ???
大興奮ですよーーーーーーーー!!
 そして、当たった瞬間、先生に『○○○ちゃん♪』って呼んで頂けたことも感激でした♡
お会いした時に自己紹介をしただけなのに、名前を覚えて下さっていたなんて…!
すっごぃなぁ☆と改めて先生の素敵さに感激♡

そして、こんな素敵な機会に参加するチャンスを作ってくれたポキ山先生にも感謝感謝の1日でした♡
                  皆様、ありがとうございました!

 PENTAXのカメラをお借りして、写真も沢山撮りました♪
                      続きはまた次へ…☆
[PR]



by oriorihime | 2011-02-21 10:36 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧