*Happy time*

カメラ女子100人大集結♪ PENTAX*

先日のイベントではPENTAXさんがご協力下さり、 最新デジタル一眼レフカメラk-rを
30台貸出して下さるという素敵なブースもありました☆
 一眼レフ=真っ黒…というイメージをはるかに超えたカラフルな一眼レフの数々!!
こうなるとどれを選べばいいか…悩みますよねー…。笑
c0221894_201634100.jpg

 12色のボディに10色のグリップ。120通りのカラーでオリジナルな1個をカスタマイズ☆
一眼レフ業界の革命!!! 自分だけのカメラが作れるのって楽しそうですよね♡
 でも、もうちょっと可愛い乙女色…作ってほしいな。笑

せっかくなので、私もPENTAX K-rをお借りして・・♪
 レンズも色々ご用意して下さっていたので、気になっていたFish eyeを付けてみました♡
どんな世界が待っているのかなぁ~とカメラを抱えて目の前にあるお台場 大観覧車を撮りに♪
 説明を聞いてて、とっても気になったのがデジタルフィルター機能☆
PCで加工しなくても、カメラの設定で色々な写真表現ができちゃうというスゴ技!!
 まずは色抽出機能を使って、赤色系だけを残し、あとはモノトーンに写してしまうという機能で
会場であるZepp Tokyoのロゴをパチリ☆
c0221894_202312.jpg

                                 すご~ぃ♡
観覧車も…
c0221894_20251043.jpg

                               かわいぃ~♡
続いて、ふんわりソフトフィルターで☆
c0221894_20284046.jpg

  ゆるカワphoto♡ カプセルみたぃで可愛い可愛いかわいい~♪
でも…魚眼効果… 微妙?? 使い方が悪かったかなぁ。苦笑
こうなりゃ!と思い、Fish eyeレンズ&fish eyeフィルターを使うと…
c0221894_2037146.jpg

                     プハハ こんなんなっちゃったり…笑
高性能で機能も充実。 短い間だったので使いのなせなかったけど、とっても楽しかったです♪
 PENTAXの皆さん ありがとうございました^^

可愛いお花をたくさん準備して下さった今道先生のお花photo… 撮り損ねました…。 グスン。泣
[PR]



by oriorihime | 2011-02-21 20:45 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧