*Happy time*

poki山ふぉとこーでれっすん*最終回

 昨日、ふぉとこーでレッスンの5回目。
早いもので最終回でした。。

 最後のレッスンだから、みんな揃うといいなー♪
っと思っていたのですが残念…泣 hirokoちゃんは来れませんでした。。
 (都合のいい時に一緒にランチ行こうね~♪)

 レッスンの前にみんなでサザンビーチカフェに行きました♡
海の目の前☆ 心配していたお天気もスッキリ晴れたので海を見ながらランチできました♪

 注文してからがすごーく長かったから、早く食べたくて微妙な感じですが。笑

 アサリのボンゴレ                         4種のトマトのアラビアータ
c0221894_522283.jpg
c0221894_5222484.jpg


何を食べようか迷ってるmoemoeに私が半強制的に選んだ(笑)京野菜と薬膳カレー(左)♪
                   アップルマンゴーたっぷり♡ なぜか不評だったマンゴーとリコッタチーズのカレー(右)
 スパイシー&フルーティーでとーっても美味しかった♡ 本当だよ! 次回は皆さんもぜひ☆
c0221894_5223938.jpg
c0221894_5225310.jpg


 食後のデザートにみんなで4個頼んでつつき合いっこ♡
どれもふぉとじぇにっくで超可愛いデザートだったのに…撃沈。
 大人フルーツポンンチな“マチェドニア グレープ”美味しかったぁ♪
c0221894_5332062.jpg


 お腹いっぱぃになった後のレッスンは…過酷でした。笑
みんなが苦手なPC作業が中心だったので、睡魔に襲われながら頑張りましたー!
 でも、結果♪ 超可愛いのが出来上がったんだ~♪ うれしー♡
    (ayuちゃん今度出来上がったのちょうだぃね♡)

でもね、さすが先生。 頭の中がパンクしないようにちゃーんと被写体を準備してくれてて♡
 パシャ♡ パシャ♡
c0221894_5363551.jpg

c0221894_5364831.jpg


 今日もたっぷり癒されました♡


今回のふぉとこーでレッスン。 とってもとーっても中身の凝縮したレッスンでした。
 ベーシックを終えて、さらにステップアップする技術、写真の楽しさ、奥深さを沢山沢山教えて下さいました♡
 たくさんのHappy timeをありがとうございました♡
そして、一緒にレッスンを受けたふぉとこーでの皆さん。
 笑いあり、涙あり(?)、心を支えてくれ、いつも元気をくれました☆
ありがとうございました♡
ここで一度レッスンは終わりますが、まだまだ長いお付き合いになりそうです♪
 
 楽しみがたくさん待ってますね^^
                明るい最終回&サヨウナラでした♪
 次にお会いできる日を楽しみにしています♡
 
                   遠くから来てくれたMちゃん♪ 元気パワー充電出来たかな~♪
[PR]



by oriorihime | 2011-04-18 07:08 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧