*Happy time*

 かき氷

今日もあっつーーーぃですねー…。
 言うと余計に暑くなりそうで、、でも1日何度言ってることか。笑 

 こう暑いと体の中から涼しくしないと毎日戦えません!!

冷たいものばかりダメだと分かっていながら…

食べたくなりませんか?

 かき氷♡

家にあったのは手動で回す機械だったので、食べるまでに汗だく。。泣
なので、実家から自動のかき氷機を持ってきちゃいました♪ 
 ガリガリ…ガリガリ…♪ かーんたん♪

苺シロップと練乳。 あずきと練乳。 ブルーハワイ。 メロン。。。
 どれも美味しいけど、最近のお気に入りは今が旬の“台湾マンゴー”を使ったかき氷♡
c0221894_15382343.jpg

宮崎マンゴーとか、国産の高級マンゴーと品種は同じなんですよ♪
 お手軽な台湾マンゴーが買えるのは今だけ^^
濃厚で甘くて栄養価も高いし、美容にも良い♪
  ほら。 食べたくなってきたでしょ^^?
c0221894_1540921.jpg
 




       みなさん くれぐれも熱中症などにはお気を付け下さいね


    ***********************
                お知らせ
  ただ今、私の写真の先生♡ ポキ山先生の写真教室が5期生を募集しています☆
      カメラ女子必見!! カメラの魅力をたっぷり教えて下さいます♪
      写真が大大大だぁーいすき♡ になっちゃうこと間違いなしです!
         ご興味のある方は先生のブログまでお急ぎ下さい♪

      ポキ山写真教室 ポキ山さんぽ
  

    ***********************
[PR]



by oriorihime | 2011-07-15 13:43 | Sweets

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧