*Happy time*

studio photo *Flower*

週末のイベントにはとーっても素敵なお花がいっぱぃ☆

初夏を感じる緑と白のアレンジ☆ 素敵~!
c0221894_1235211.jpg

これツボツボツボ♡ hirokoちゃんと一緒にキュンキュン♡しまくり^^
  (hirokoちゃん可愛く撮れた~??)
c0221894_12361581.jpg

このイヴピアッチェというバラ科のお花。 すっごいいい香りなの♡
 牡丹のようなプリップリなつぼみは咲くとフワァ~っと広がるんだって☆キレイに咲いたかな?
c0221894_12371253.jpg

ブラックのボックスにふんわりカラーのフワフワアレンジ♡
 こんなオシャレなお花プレゼントされたら失神間違いなし!!
c0221894_12374753.jpg

スイトピーの仲間のマメピーのアレンジ☆
 花の形も色もすっごぃかわいぃ~♡
c0221894_12443329.jpg


 これだけの可愛いお花を1度に見れることなんて日常ではないなぃ。
本当贅沢な空間!
 スタジオがお花のいい香りでいっぱぃ~♪
ぽくちゃんとsaoriさんが朝早くから仕入れてくれたお花はどのお花もふぉとじぇにっく♡

 私が作ったの~♪ と、嬉しそうに言っていたぽくちゃん自信作のリース ↓
c0221894_135308.jpg

                         めっちゃ素敵だったよー♡
c0221894_1863277.jpg

    ↑お花畑みたいでめっちゃめちゃ可愛い♡ 
c0221894_13243562.jpg

 こんな素敵なリースが玄関に飾ってあったら
      知らないお家でもお邪魔したくなっちゃいます^^笑
ドアのペンキハゲ具合もたまらなく素敵☆

 写真多くなったので…続きはのちほど~
[PR]



by oriorihime | 2012-04-24 13:35 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧