人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy time*

ちょっと贅沢なおうちcafe♪

今日は幼稚園のママ友さんと我が家で持ち寄りランチ♪
 いつもよりちょっと贅沢…な理由は…


 ジャジャーン♪ ワイン~♡
ちょっと贅沢なおうちcafe♪_c0221894_1717761.jpg

しかも普通のワインじゃないんだよー! 『生』ワイン!!
初めて聞いたよ~生ワインって何々??と思ったら、
葡萄の果肉や発酵で発生した不溶性物質が残ってるワイン。
しかも、熱殺菌をしていないから酵母が生きてるんだって✩ 
酵母たっぷりのにごりワインです♡

みんなちょっと贅沢な時間ににんまり笑いが止まりません^m^✩
お昼からアルコールなんて飲まないからほんの少し罪悪感♡
たまにはいーよねー♪

ってことで、みんなのお料理も沢山ならんでランチ開始ー✩かんぱーい♪
 一口飲んで感動だったよーーーーー!!
なにこれ~!! 超美味しいんですけどっ!!!
 ジュースに近いワイン♡酸味なんてほとんどなくてジューシーなワインに感動♡
ちょっと贅沢なおうちcafe♪_c0221894_1704310.jpg

 レバーペーストにアボガドサーモンのバジルマリネ、フルーツトマトにサラダ。
紅茶の煮豚にナシゴレン、れんこんチップスやら♡
 お料理上手なママ友との持ち寄り最高~☆
そして、最後のデザートにフォンダンショコラ&マロンケーキ✩
ちょっと贅沢なおうちcafe♪_c0221894_1794850.jpg

熱々トロトロのフォンダンショコラにバニラアイスが最高っ♡

 お喋りしながら終始美味しいものいーっぱいで
まったりのんびり幸せ時間でした♡
 みんなありがとー✩



by oriorihime | 2013-02-05 17:18 | Lunch

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧