*Happy time*

城ケ島

やっと。 やっと。 春が来たと実感できる日々が続きますね♪
 春のにおい。大好き。 
今日遊びに行った三浦半島最南端の城ケ島でも水仙の香りが満ち溢れていて、
歩くたびに春の香りと花の甘い香り。 
c0221894_23212535.jpg

見頃は過ぎたかなぁ。。と思って行ったけど、もう少し楽しめそうです♪

高台から見る海は迫力満点✩
 ひろーい空とひろーい海。 澄んだ空気と自然のパワーを全身に感じます。
c0221894_23274314.jpg


 本当は三浦海岸の桜まつりにも行きたかったけど
お昼に食べた三崎の板前さんがものすごい人ですよー!と言っていたので、
今日はのーーんびり自然に癒されて帰ってきました。




 海で遊んだり貝拾いをしたけど 一番嬉しそうだったのは
こんぶを見つけた瞬間でした。笑
c0221894_23353080.jpg

[PR]



by oriorihime | 2013-03-06 23:37 | おさんぽ

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧