人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy time*

レストランphoto

昨日はポキ山写真教室8期生最終回&ランチphoto会だというので、柳島にあるフレンチレストランLE NICO a Ominami
さんに行ってきました♪
 toriumiシェフのところから独立されたと聞いてずっと行ってみたかったんだー♡
でも、久しぶりを通り越してのOB参加。笑
1期卒の私からもう8期生ともなると素敵でパワフルな方が多い多い!
刺激たくさん受けてきちゃったので 久しぶりに写真ネタでブログ書いてもい~いですかー…?笑

頂いたのはランチの3800円コース
 アミューズで出てきたのはフランス風茶わん蒸し(ふわふわはライム風味の泡っていったっけ?)と、
キッシュ(これサクサク最高に美味しかったのに写真なし。泣)
と、前菜でセロリのムースに北海道の濃厚うに♪ 
レストランphoto_c0221894_11215360.jpg

フォアグラか、かぼちゃのスープ、どちらか選んでください!
・・・と言われたらみんなならどっち選ぶ?
レストランphoto_c0221894_11221754.jpg

 私はかぼちゃのスープにしました♡ ふぉとじぇにっくでしょ♡ 黄色い色が今の季節にピッタリ✩
冷製スープだけど甘くて濃厚!周りのお野菜もパリパリで美味しかったー(たぶん生かぼちゃ。タブンね。)
そして、お魚もお肉も食べれるメイン♡ 夏野菜たっぷり真鯛のグリルと私は和牛を選びました♪
マスタードも2種類とあるのでお肉もサッパリ✩そしてマッシュポテトがすんごく美味しかったー!
レストランphoto_c0221894_11343148.jpg

デザートは 3品 スイカとマンゴーのシャーベットみたいなのと ココナッツミルクに桃&タピオカ入りと
桃のパイ♪ これまたサックサクうまうまです♡
 最後に美味しいコーヒーと生チョコを頂き、ぽくちゃんが行った先日のイタリア旅行の写真を見せて頂き
とってもとっても幸せな時間を過ごさせて頂きました✩
レストランphoto_c0221894_1135465.jpg


お声かけしてくれたぽくちゃん♪ ご一緒してくださったポキ生の皆様&ハシラさん(笑)
 ありがとうございましたー✩
今回来られなかったみんなも今度一緒に楽しいことしようねっ♡



by oriorihime | 2013-08-12 12:15

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧