*Happy time*

カテゴリ:写真教室( 23 )




レストランphoto*

  レストランphoto最終回は特別編。
 あの… 手が好きな方だけご覧ください。笑
c0221894_2135455.jpg


 このグラスにお水を注ぐ手は…

More
[PR]



by oriorihime | 2011-02-15 21:54 | 写真教室

レストランphoto*

 レストランphoto
今回はベーシック卒業生の3人が厨房にお邪魔させていただき、
 写真を撮る機会も作って下さいました!!!

ランチタイムで大忙しの中快く受け入れて下さったToriumiの皆様
 普段見ることのできない厨房で、緊迫感、スピード感たっぷりの空気を感じることができて
感激で胸がいっぱぃでした。 
 ポキ山先生にレンズをお借りして撮ったのですが、初めてのことばかりで緊張して…
全然撮れませんでしたー泣

c0221894_2054162.jpg

 手ばかりが気になって帰って改めて見たら手元写真ばかりでした。苦笑
c0221894_20551051.jpg

 働く男性の後ろ姿って…素敵ですよね♡
c0221894_20552346.jpg

 笑顔と優しい雰囲気がとっても魅力的な女性スタッフの方 テキパキ動く姿が魅力的でした♡

 どうぞどうぞ…の声に図々しく入り込んでしまぃ申し訳ありませんでしたー!苦笑
でも。
 大切な厨房で貴重な体験をさせて頂き、感謝感謝で胸いっぱぃです。
  動きのある写真ももっともっと上手に撮れるようになりたいと切に思った1日でもありました^^
 ありがとうございました!!


                  ☆☆☆

 写真を学ぶほか、たくさんの機会を与えて下さる素敵な写真教室。
ポキ山写真教室第4期生を募集していますよー☆
 たくさんの感動間違いなしです♡

                  ☆☆☆☆
[PR]



by oriorihime | 2011-02-15 13:24 | 写真教室

レストランphoto*

今日はポキ山写真教室のフォトコーディネートレッスンの2回目★
超超超☆盛りだくさんの内容!!! 大興奮の1日でした♡

 でも…その前に、昨日のレストランフォトの続きから♡

美味しい美味しい美味しい~お料理編☆
 作って下さる素敵なシェフはこの方鳥海シェフ♡
とっても優しいお人柄で、魅力的♡ 
 シェフの作り出すお料理はどれも素材の味を生かした優しさあふれるものでした♡

最初のドリンクで私のハートぐわしっ!笑
 フォトジェニックな飲み物を~♪の注文に。。。
c0221894_23135189.jpg

 グレープフルーツと桜シロップ?だったかな。苦笑
とにかくこの淡いピンクに春を感じる素敵なドリンク♡
 隣に写ってるのは…
c0221894_23151271.jpg

 何かわかりますか? おしぼりですよー!
カップに入ったお水に小さなおしぼりを入れると水を吸収してふくらみます。おしぼりひとつにこんなにキュン♡としたことは生まれて初めてです!

 そして前菜
c0221894_23185385.jpg

 チーズのシューにオリーブ、地元お野菜、ラディッシュにバター。
オリーブの下にあるのはゲランドの塩。ほんのちょっとのゲランド塩がお野菜の甘みを引き出してとっても美味しい♡

c0221894_2324934.jpg

 冬の地物野菜 蛤のジュで温製にして  ~ パルマ産生ハムを添えて

蛤のお出汁にバターと…のソース! 超美味しい~!パンにたっぷり付けて頂いちゃいました♡
 沢山のお野菜がたっぷり入ってるんですが…全然撮れてませんでした。泣
c0221894_23273511.jpg

★Tout Petit pois!・・全部プチ・ポワ!出始めの新青豆で ジュレ・フォンダン・サラダ
~ シブレットオイルと温度卵を添えて

 これまたすっごぃ美味しい!!グリーンピースのムースと青豆のゼリーに数種類のスプラウト☆
そして温泉卵!! 温卵好きにはたまりません☆
このとろ~り濃厚卵をからませて食べると…♡♡♡
 手タレはnaokoさん♪ シュガーアートのお教室を都内でされてるバリバリのキャリアウーマン☆
美味しいお食事もたくさん食べてるので、食べ方も素敵~!
  お次はメイン☆
c0221894_2333820.jpg
 
c0221894_23335792.jpg

★ フランス産ホロホロ鳥のソテー
~新ジャガと冬野菜のブレゼと
★ 真鱈とその白子のムニエル
~九条ネギと寒締めホウレンソウ、ノワゼットバターソースで
★大山地鶏胸肉のキエフ風、香草バターを詰めて
~ 新人参のビッシーと
★特別メニューにうずらちゃんの中にフォアグラ 黒トリュフ添え
★さらに特別メニューでベジタリアンの方の特別メイン♡
 さぁ みんな何を選んだでしょか♪ どれも美味しくてお腹いっぱぃ~!

まだまだ続きますよ~♪ ここからはデザートのフルコース♡
c0221894_23381811.jpg

 丹沢イチゴのシュークリーム~そのソルベと共に
 チョコレートアイスに金柑のシロップ煮
すでにお腹いっぱぃだったけど、こんなに可愛いデザートを見たら胃も急消化!
 別腹完成♪ テンション上がる~!
苺をギュギュギューっと凝縮させたような超美味しいソルベ♡
 ナッツトッピングされたシュー生地も甘すぎない濃厚カスタードも全部が美味しい!
ミントのソースも初めて♡ 口に入れると爽やかな香りでこれまた幸せ気分☆

c0221894_234448.jpg

 ハーブティー、紅茶、コーヒーと一緒に。
どれもフォトジェニックでしょ♡
しかも焼きたてのマドレーヌもっ!! シェフ♡ 型ごと持ってきてくれるなんて
最高に嬉しいお心遣い!!! フォトジェニックなものを~♡なわがままをとことんきいて下さいました♡

 本当に本当にほんとーーーーに幸せな時間でした♡

いや。まだまだレストランphotoの日記、続きますよー☆
 厨房にお邪魔させてもらったし、手フェチな私をずーっとドキドキさせた優しいスタッフのお兄さんの手もたっぷりご紹介します^^♡


        *****************************

 そして、こんなに素敵な機会を作って下さり、美味しいランチを頂きながら写真のレッスンまで受けられる!
こんな贅沢なレッスンが出来るのはポキ山写真教室だからこそ!!!
 こんな幸せレッスンを受けられる4期生を募集しています☆
初心者の方もどんどん♪ 春から新しいこと初めてみませんか♡
楽しい仲間もたくさんできます☆ ポキ山生もたくさん待ってますよー♪
[PR]



by oriorihime | 2011-02-14 00:00 | 写真教室

レストランphoto*

 今日はポキ山写真教室3期生のレストランフォトのレッスン日。
ポキ山卒業生で来れる方はどうぞ~♪と嬉しいお知らせがあったので、2期生卒のchikoさんnaokoさん
ご一緒させていただきました♡
 hirokoちゃんも一緒に行く予定だったのに残念だったね。。泣
旦那様の風邪、大丈夫かな~?

 住宅街にそっとたたずむ素敵な隠れレストラン。
          Toriumi
c0221894_22102144.jpg

 ほら。素敵でしょ♡
ここからとーってもとーっても美味しい食事と楽しい時間、フォトジェニック満載の時間が始まります。
c0221894_22112912.jpg


 お腹いっぱぃで写真が処理しきれません。笑
早くアップしたかったけど、続きはまた今度♡

 素敵な3期生のみなさん☆
お会い出来て嬉しかったです♡ 騒がしくてゴメンナサイ。苦笑
 またどこかでご一緒出来ることを楽しみにしています^^
ポキ山先生♪ いつもありがとうございます♡
また、明日もよろしくお願いしまーす♪
[PR]



by oriorihime | 2011-02-12 22:15 | 写真教室

ポキ山photo cordinate lesson1

今日は久しぶりのポキ山写真教室
前回受けたベーシックレッスンのステップアップレッスンでした♪
 同期のayuちゃんhirokoちゃん、冬眠してたmoemoe爆と2期生のnaokoさんchikoさん☆どんなレッスンが始まるかとずーっとドキドキわくわくでした♡

予想以上に充実の内容!!!!
 教室が終わってから抜け殻状態で(笑)イマイチどんな写真が撮りたいのか
分からなくなってたけど、今日のレッスンでまたココロにブォーっと火が着きました☆
 だって可愛い被写体にキュンキュン♡ そうそう。この感覚。
c0221894_1846502.jpg

やっぱり、写真ていいなぁ…。
 自分の撮りたい写真を撮りたいように撮れるように。
ぽくちゃん先生が分かりやすく教えてくれる素敵レッスン♪
バレンタインが近いということで、バレンタインらしぃ美味しい被写体も準備して下さいました♡
c0221894_18472019.jpg

今道先生のお花もたくさんありました♡
c0221894_18475814.jpg

牛乳だって・・ かわいぃ♡ キャッ♡
c0221894_1849440.jpg

そして、大人気☆ぽくちゃんオリジナルストラップを制作できるというスペシャルな内容!!
c0221894_1850536.jpg

みんなで好きなストラップ、チャームを選び、トントンと作製☆
楽しい~~~~~~っ!!!!
 みんなのストラップ、並べて撮るとまた可愛い~~~っ♡
今日、みんなでどれだけ『可愛い』叫んだろ。笑

 超充実内容でしょっ!?

これからあと4回のレッスン。
 わっくわくです♡
ぽくちゃん。そして、一緒に過ごすみなさん。
よろしくお願いします^^☆

 息子の熱騒動でちょっとお先に失礼しましたが、とりあえず元気そうでホッとしました。
ご心配おかけしてごめんなさぃ。

 素敵な時間をありがとうございました♡
[PR]



by oriorihime | 2011-01-23 19:07 | 写真教室

潜入♪

昨日、ぽき山写真教室の一期生のみんなと二期生のmocoちゃん、お友達のKちゃんとランチをしてきました♪
湘南唯一のビール酒造。湘南ビールを作っている熊沢酒造経営のレストランMOKICHI FOODS GARDEN
で美味しいビールを…❤
・・・とはいかず。笑
 美味しいランチを頂いてきました♫♫
精麦跡地を再利用した建物と、お店の周りにはたくさんのオブジェが☆
 紅葉した葉っぱとオブジェがフォトジェニック❤
落ち葉と…もえもえの足^^↓↓
c0221894_215770.jpg

店内ではお客さんがたくさんで、お料理写真は撮れませんでしたが、パスタ美味しかったぁ^^
石釜で焼くピザも地元の食材をたくさん使ったお料理もどれも美味しいし、
ビール酵母で作ったパンやハードパンも美味しいパン屋さんも隣接してます。
大好きなお店に、みんなと行けて嬉しかったな^^

そして、ランチのあとには…。
 ぽき山写真教室にみんなで潜入~~!!!
2期生のmocoちゃん一人の振り替えレッスンだったので、復習を兼ねてみんなも一緒に…☆
と、いいつつ。
mocoちゃんがスパルタレッスンを受けてる横で勝手にスタイリングをして撮影スタートっ❤笑
だって、ぽき山写真教室には素敵な雑貨がいっぱいあるんだもん♪
先週のスタジオフォトのお花も咲き続けてくれてました☆
c0221894_222927.jpg

                  食べちゃいたいほど可愛いまん丸のミニバラ❤
c0221894_225049.jpg

              置いてあるだけでも素敵!アンンティークのカトラリー☆
                    (寄せて上げて効果。。。出てる?笑)
c0221894_2387.jpg

                      大好き♪ ラ・フランス~
c0221894_232161.jpg

        可愛い可愛いチョコレート❤  スタイリング難しかったね。ぼかし過ぎたし・・。苦笑
c0221894_24232.jpg

             ドライのアジサイもアイアンのかごに入ってかっこいぃねー☆
c0221894_253143.jpg


  最近ゆっくりカメラに触れることがなかったので、可愛い被写体を前にテンション上がりまくり↑↑☆
 楽しい時間についついゆっくり過ごしてしまいましたが、ぽくちゃんのパワフルさに刺激をもらい
皆にパワーをもらい…たっぷり充電させて頂きました♡
 ぽくちゃん♪早くPCが復活しますように…。
 mocoちゃん&Kちゃん♪ 今回も三重県から運転ご苦労様でした!
 一期のgomecoちゃん♪ayuちゃん♪moemoe♪saoriさん♪ また来月っ☆
                みなさん ありがとうございましたー☆
                   今度はお酒・・・飲みたいですね。saoriさん♪ 笑
[PR]



by oriorihime | 2010-11-08 03:16 | 写真教室

飛び入り参加☆

週末。 ぽき山写真教室の2期生のレッスンがスタートしました!!
 今回からは午前と午後の部。2つのクラスがあり、たくさんのポキ山生の誕生♡
その午後のクラスに、以前からクックパッドを通してお友達になった
しおりちゃんmocoちゃんが参加するというので、どうしても会いたくて♡
二人ともすっごく遠いところからの参加ですが…無理やり早めに来てもらって(笑)
茅ケ崎観光ツアーをすることにしました♡
 朝5時過ぎに出発して、高速乗って愛車マチコで我が家まで来てくれたmocoちゃん♡
実は初めまして♡のご対面! でもね、プリクラとかでお顔見てたから♪
ドキドキ☆より、わっくわく♡ 会った瞬間感動~!そして可愛い~♡ モコちゃんのお友達Rちゃんも一緒に遠い所まで来てくれたのに、疲れた顔も見せず二人とも笑顔笑顔♡
可愛いさにキュンキュン♡ mocoちゃん=おだんごヘアなイメージだったので、マネして私も頑張っておだんごヘアしてたんだけど…やっぱり現役だんご子にはかないませんでした…。今度こっそり盛り方おせーてね♡笑
 しおりちゃんが駅に到着するまで雑貨屋行ってドライブ♪ 
チャリンコサーファーを見て感激する二人を見てさらにキュンっ❤ 真っ黒日焼けした人が多すぎてビックリしたでしょう… あ。私の色黒さにも。笑
 そして、電車の長旅をして来てくれた、しおりちゃんと合流♡
久しぶりの再会!すごく嬉しかった~♡ 私の母親が東北出身だからかなぁ。。しおりちゃんと会うとすごく落ち着くの!居心地がいいっていうか…^^ 優しい雰囲気に癒されます☆
 そして、向かったのは一期生も行ったRIKI-RIKI DELI(㊟波の音が出ます)
海を見ながらLunch time♪
c0221894_22392820.jpg

モコちゃんとRちゃんが頼んだバーガーランチ☆ ボリュームたっぷりだったのに、限界に挑戦!!で、頑張って食べたね~!
(しおりちゃん、パスタランチ選んで良かったねー。 ヒソヒソ。 笑)
 お腹いっぱぃ食べた後は猛暑の中海へちょっとお散歩☆ 幸福になれるというサザンビーチのモニュメントを見に行きました♬♬
 そしてそして…
そのまま私もレッスンに飛び入り参加! アシスタント業(洗い物&お茶出し係ですが。笑)をしますから~!とお願いして、一緒にお邪魔させて頂きました♡ (みんなお先にゴメンネー!)
 初めまして。と挨拶をするぽき山生を見て、あぁ。私たちにもこんな初々しい頃があったなぁ♡
なんて1期生との出会いを懐かしく感じました☆ 
 そしてそして、ちゃっかり写真も撮らせてもらってきちゃいました^^
お花はsaoriさんのアレンジメント✿やっぱり素敵だなぁ~♡ ウットリ
 …でも。夏休み中サボってたのがバレバレ…。苦笑
久しぶりのキレイ被写体に悪戦苦闘でした。泣
c0221894_6123562.jpg

c0221894_613395.jpg

c0221894_6133769.jpg

ぽくちゃん、参加させて下さってありがとうございました♡
刺激いっぱぃ受けて 楽しい時間を過ごさせていただきました^^
2期生の皆さん♪ ぽき山スパルタ教育を受け(笑)カメラいっぱぃ好きになって、
たっくさん素敵写真撮って頑張って下さい♡
しおりちゃん☆mocoちゃん☆Rちゃん☆ 朝早く出てきて遊んでくれてありがとぉ♡
レッスン☆頑張ってね!!
…って私もがんばらなくちゃ!汗
[PR]



by oriorihime | 2010-09-06 06:40 | 写真教室

ぽき山写真教室* Lesson6

先週末、とうとう最後のぽき山写真教室…。
 ついこの間、始まったばかりだと思ったのに、あっという間にこの日を
迎える事になってしまぃました。泣
 でもね、今回はやっとレッスン前の腹ごしらえにも参加できました♡
海風を肌でたっぷり感じながら…
 なんて気分でいたら、この猛暑でテラス席は激暑!笑
皆で暑い暑い…と言いながらも、ガッツリ食べてお腹いっぱぃ♡
 お手軽価格でお持ち帰りのお弁当も人気のお店です♪
c0221894_22461219.jpg

 
そしてね、今回のレッスンには特別参加の可愛い可愛いお姫様が
スペシャルゲストで参加♪ もうすぐ3歳になるhirokoちゃんちの愛娘ひーちゃんは、うちの息子と同じくらいなんだけど遊びが高度!パズルを真剣なまなざしで完成させる集中力には衝撃でした!
女の子って遊ぶ姿も、はにかむ笑顔も…やっぱり可愛いなぁ~♡♡
c0221894_22494476.jpg

ひーちゃんのおかげで、リアルにキッズ撮影のレッスンを受けられて
今までブレブレだった動く子ども写真を上手に撮るコツを伝授して頂きました♡
 (ぽき山レッスン。素敵~!)
ひーちゃん♪可愛い笑顔をいっぱぃありがとぉ♡(右下写真なんてウィンクしてくれてるんだよ~♪)
 将来はモデルさん☆保障しちゃうっ!
 
そして、今回は皆で被写体を持ち寄って…スタイリングして撮影♪
 ↓moemoeが持ってきてくれたヤマモモのコンフィチュール♡ 瓶のラベルも可愛い~って言ったら、なんとイラストまで書いたんだって☆
 そして可愛いプチスイーツ♡ ろうそくなのにあま~ぃ香りがして超可愛いかったぁ♡
 
c0221894_2257447.jpg

新幹線通い…じゃなくて(笑)遠くからお疲れ様でした♡ 
時間なくてバタバタしちゃったけど。。やまもものジャム食べれて良かった♡すごく美味しかったよ!ルバーブのジャム出来上がったら食べさせてねー♪
 私以上のサザエさんに出会えていつも楽しかったです♪ また会おうね☆

 ↓ゴメ子ちゃんの持ってきてくれた洗濯バサミのお洒落版。(何て言ったっけ?笑)
袋にプリントされてるように使うんだろうけど、薄い洗濯物は干せません。使い方分かったら教えてね!笑
c0221894_22573214.jpg

 センス抜群。写真力抜群。 かっこいぃゴメ子ちゃんは憧れです♡
カメラ大丈夫だったかなぁ…早くPC環境整えて、素敵写真たくさん見せてね☆

 ↓hirokoちゃんが持って来てくれたブリザードフラワー(かな?)ソラフラワー♪香り付きで丸い瓶に入って可愛かったね♡
下地を変えただけでもガラリと雰囲気変わる☆レッスンの成果だね♡
c0221894_2321766.jpg

 可愛い雰囲気から想像できなぃ関西仕込みのhirokoちゃんに、いつも笑わせてもらいました♪
ひーちゃんとまた一緒に遊ばせてね~^^

 ↓ayuちゃんが東京から買って来てくれたマカロン♡
乙女ゴコロぐわしっ!と掴むものを選んで来てくれたねー♡ 写真撮りながら、食べたくて仕方ありませんでした。笑
c0221894_22581291.jpg

 私と同じ3人の子のママ。
毎日の育児から解放され好きな事に集中出来る時間は、私たちにとって貴重な時間だったね♡
控えめでいつも謙虚で…でも、ayuちゃんの写真には力強さがあって素敵☆
子ども達から手が離れたら、また一緒に勉強しようね♪♪

お花の先生でもあるsaoriさん
 いつもお花をササっとアレンジする姿にうっとり♡
フォトショップ術や色々教えて下さり、ありがとうございました☆
 写真を始めて、お花にも興味が♡
いつかsaoriさんのお教室に通う!という目標も持てました!
 最後のレッスンで頼りない道案内で迷子になってしまぃすいませんでした。苦笑

 ↓私の持っていった ブラックベリーとスノーボール。
ぽくちゃん雑貨店の木材を下地にして撮ると雰囲気出るね~(自画自賛。笑)
c0221894_22582878.jpg


 ↓これはぽくちゃん先生がスタイリング♪ さすが!でしょ!!
超可愛くてピンク大好き人間にはウハウハでした。笑
c0221894_22584318.jpg

 フルで仕事して、家事に母業に週末レッスン。そして、イベント企画やらアシスタント…
一人何役もこなしてるのに、その忙しさを全く感じさせない。
いつも笑顔で優しい声で(褒めすぎ?笑)指導してくれるぽくちゃんは
私にとって憧れの女性。
 いつも前向きで夢を一歩一歩叶えていく姿。 努力を惜しまないその姿は学ぶところがたくさんあります。
これからもたくさんのぽき山生に、写真の楽しさを伝えていって下さい。
 お茶出し、掃除、いつでもお手伝いに行くからね!

長くなりましたが…
 ぽき山一期生になれて本当に幸せでした♡
 そして、一期生の皆さんとの出会いと過ごした時間は大切なものとなりました。
教えて頂いたことを糧に、これからも写真生活楽しんでいきたいと思います☆
 同窓会もやろーねー☆(気が早い?笑)
[PR]



by oriorihime | 2010-07-27 02:54 | 写真教室

poki山写真教室*Lesson5

先週末楽しみな楽しみなpoki山写真教室でした♡
 今回は、レッスン前にランチ&雑貨屋さん巡りツアー付きだったので
すっごーく楽しみにしていたの♪
 なのに…。
前日まですっごく元気に遊んでたタラちゃん。
夜中になって熱が出て、朝は39度にも…。泣
 どうしてもレッスンには行きたかったので、ランチは諦め。。
病院に連れて行き、レッスンからの参加になりました。
 地元だからいつでも行けるんだけど…。皆で一緒に回りたかったよー!

でも、おかげさまで今朝には熱も下がり元気に♪
 なので、私もようやくブログアップ☆

Paris旅行を終えたポキ山家には素敵雑貨や雑誌がいっぱーぃ♡
(どこまで増えるんだ…。ポキ山雑貨。笑)
c0221894_11564894.jpg

c0221894_124124.jpg

今回は三脚を使っての撮影レッスン♪
 うちにあったビデオ用の三脚持参したんだけど…
それは不安定過ぎてムリ! とあっさり却下。笑
 なので、ぽくちゃんの三脚を借りて撮ってみました☆
ネジいっぱいでどこ回すとどこが動くのか…準備だけで時間かかっちゃったな。苦笑
 けど、三脚を使うともっともっと違う写真が撮れるような気がするので、
頑張ってマスターしたいと思います☆ ビデオの三脚じゃなくてね。笑
 下のヒヨコちゃんとバンビちゃん。 ピヨちゃんの目にピントを合わせるのに四苦八苦^^;
そして、ホラーなバンビちゃんをより可愛く撮ってあげようと四苦八苦。爆
c0221894_1243884.jpg

 下のお花可愛いでしょ~~♡ アジサイの一種だと思われるグリーンベースのお花✿
分かる・・・? 上から撮るとハート型になってたの♡ 可愛ぃぃ~♡
c0221894_1272316.jpg

 ↓これはレフ板をぽくちゃん先生に持ってもらって撮影しました。
    見事な助手っぷり。ご苦労様でした。笑
c0221894_1281297.jpg

   ↓ そしてそして、ポストカードにして提出した宿題写真。 ↓
         (…を、ソフトを使って加工したもの。笑)
c0221894_125996.jpg
c0221894_125355.jpg

  最後は、moemoeから頂いた誕生日プレゼント♡
なんと☆ もえどんちゃんのお庭の多肉ちゃんを寄せ植えにしてくれたの♡
 超可愛い~~! 大切に育てていくね☆
c0221894_1255554.jpg

 雑貨屋巡りに行かれない私にぽくちゃんからのプレゼントも♡
本当にありがとう♡♡♡

 ぽくちゃんのレッスンも次回が最終回。(寂しぃ…。)
みんなの宿題写真も回を重ねるごとにすっごくすっごく素敵になってて
毎回感動しまくりなんです!
 これも、ぽくちゃんの分かりやすい指導のおかげです♡
ほぼ超初心者だった私も、すっごく素敵に写真が撮れるようになる
 魔法のレッスン♪
    第2期生 生徒さんも募集中ですよー
 残りわずかなので迷ってるあなた!急いで下さいねー☆
[PR]



by oriorihime | 2010-07-12 12:31 | 写真教室

poki山写真教室*Lesson4

昨日はポキ山写真教室のレッスンへ行ってきました☆
 今回は写真加工ソフト。フォトショップの使い方のレッスン♪
なので、カメラの実技レッスンはなし。(森フォト撮りたかったぁー!)
 でも…。。なぜか、いつもに増してハードでした…。
覚える事がたくさんあって、説明しながら進んでくれるんだけど
    パンク寸前!
 ジダンダ踏み出す人や(笑)座りこむ人続出。爆
そして、目からウロコの感動の嵐!!
 今回も充実のレッスンでした☆

 昨日持って行った宿題写真。
忘れないうちに!と早速☆ 家に帰って加工してみました❤

              アジサイとミントのアレンジ✿
         ミントのグリーンが鮮やかでキレイになったぁ!嬉しっ♡
c0221894_21212150.jpg

           梅雨入りしたので…雨降りシフォン。笑
c0221894_2122274.jpg

            有田焼きのシックな焼酎カップ。 
      シルバーとゴールドのカップに合わせてシルバーのアクセを…
   私らしくなぃ(笑) 大人かっこいぃ写真を目指したつもり。。。 微妙。笑
c0221894_21223355.jpg


 覚える事、たっくさんで一人で出来るか心配だったけど、
今回のレッスンで、撮った写真をもっと素敵に残しておける技を教えて頂けて
すごくすっごく楽しかったです♫♫

あとね、今回はなんと!!
ぽくちゃんの美味しぃ美味しぃ~手作りSweetsでTea time♡
 贅沢でしょー♡
可愛い ぶたちゃん(笑)くまちゃんの冷たいスイーツとチーズタルト♡
 失敗した。って言ってたけど、愛嬌たっぷり超可愛かったよ!! ホント☆

約束通り、写真を載せない優しい生徒を(爆)次回もよろしくお願いします✿
[PR]



by oriorihime | 2010-06-20 21:46 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧