*Happy time*

カテゴリ:camera( 1 )




CAMERAND

今日はお友だちとCAMERAND横浜ガールズフォトフェスタ2013に行ってきました♪
c0221894_22514349.jpg

 女性の撮るゆるかわ写真にもっともっと注目してほしい。
カメラ女子が楽しくてウキウキするイベントをやりたい♪
 そしてそして、そんな素敵なかわいい写真に賞をあげたい♡
というような想いで企画されたこのイベント。
 オープニングは主催者3人のお決まりポーズ『ばっさーん♪』から始まりました^^
c0221894_22572636.jpg

 ↑左から
海カメラマンのむらいさちさん。(←イケメン過ぎるでしょー♡) 元祖ゆるかわフォトのきょん♪さん。 エアリーな写真が魅力的な山本まりこさん。
 元気で明るくていつも楽しそうな3人を最前列で見てきちゃいました✩

各ブースではメーカーさんが最新機種を使って撮る被写体をたくさんご用意して下さっていたり、おしゃれなカメラ女子には欠かせないカメラグッズ、
ハンドメイドアクセサリーや小物がたくさん出品されていましたよ♡
c0221894_2353638.jpg

c0221894_2363166.jpg

 いろいろな写真家さんのフォトブックもたくさん置いてあり、1冊1冊がとても素敵。
隅から隅までぜーんぶ見たかったなー♪
 アンケートに答えると可愛いピンバッチがもらえたり、アプリをダウンロードしていると可愛いマステがもらえたり
(しかも参加無料だからねー!!)、女子のハートをキュン♡とさせる素敵なイベントでした♪

時間があまりなかったので、会場を出て少しだけお散歩。
c0221894_23143556.jpg

 この木。 近くで見ると枝から何かボンボンがぶら下がってるのー!!
何の木ですかね? 超可愛かったー♡
c0221894_2316191.jpg


 ゆるかわ~な写真をたくさん見たので今日はゆるかわphoto風に仕上げてみました。
(え?仕上がってないって?笑)
最新機種は全部ミラーレスで、もう、ミラーレス欲しい欲しい病をどう抑えようかと必死です。。

 明日もイベントがありますよー♪
いろいろな写真家さんのトークイベントも終日盛り沢山です☆
時間のある方、ぜひ行ってみて下さいね~(^_-)-☆
[PR]



by oriorihime | 2013-03-02 23:25 | camera

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧