*Happy time*

カテゴリ:おさんぽ( 30 )




ブライスちゃん大集合♡

昨日、お台場のヴィーナスフォートにぷらり遊びに行ってみたら…
 可愛いブライスちゃんがたぁーーっくさん並んでいました♡
c0221894_16272910.jpg

c0221894_723237.jpg

 ブライス展「Manga Girls Inspiration」というマンガやアニメのキャラクターになったブライスちゃん達が展示されているんですが、どの作品も素晴らしい!!
愛情溢れるスタイリングに、可愛いブライスちゃんの表情がたまりませんでした♡
 9月26日で終わっちゃうんですねー
ギリギリでしたがたくさんのブライスちゃんに出会えて良かったです♫♫
 
 私のお気に入りは、みつばちハッチのブライスちゃんでした。笑
[PR]



by oriorihime | 2010-09-24 16:36 | おさんぽ

東京巡り♪

今日はちょっと欲しいものがあって 東京へおさんぽ。
 最初に向かったのはお台場☆
夏休みはイベントがいっぱぃのフジテレビ♪
 いやー。。。混んでる。
そしてあつーぃ!!
 夏物のセールも気になるところだけど
目的のものを探すまでは 急ぎ足!!
 でもね。残念なことにお台場ではゲットできず。。。
次に向かったのは、ジャニグッズの聖地。笑
 原宿!!

そこでね、見つけたの♪
 みんな見てたでしょ?? あいのりっ♡ (なつかしー!)
ヒデが帰国した時もお台場に見に行ったことがあってね、
そのあとアフリカ雑貨とか好きだったヒデが雑貨屋さん開いた。
ってのは何となく知ってたような気がしてたんだけど、原宿にあったんだね☆
しかもスーザンも一緒に働いてたし。笑
 通りにあった看板に引き寄せられて入ったらいたいたー!
c0221894_0452119.jpg

 残念ながらヒデは電話中で会えなかったけど、パパとおソロでブレスレット買ったら(笑)スーザンと一緒に写真撮らせてもらえたの♪(お買い物すると写真が撮れるシステムなのかな?)
 たらちゃんも高く抱っこしてもらえて笑顔で接客してくれるスーザン☆ 優しかったー♪(右が長女・左が次女デス)
しかも絵が超上手なの! 店内ではスーザンの絵やポストカードも売ってました☆
 
そしてお買い物。 ここも人がいっぱぃねー!
 黒人さんも相変わらずだし(笑) ギョっとする奇抜な服装をしてる人も普通にたくさんいて。
安いし、娘たちには楽しい美味しい^^ 竹下通り。
 お目当てのものもどうにか手に入れて、プラプラ東京さんぽの1日でした☆
 それにしても 夏休み。
どこに行っても人が多いですね~~~~~^^;
[PR]



by oriorihime | 2010-08-06 01:01 | おさんぽ

野毛山動物園♪

 数日前、息子を連れて横浜にある野毛山動物園に行ってきました。
この動物園はなんと入園料が無料!
 家族連れには何とも嬉しい動物園です。笑

私も小さい時から何度も何度も行きました。
  昔はゾウさんも白クマさんもいたけど、年々減っていってしまって、
動物さん達も年を重ねたお年寄り動物が多くなってました。苦笑
 
けど、キリンさんもライオンさんもトラさんもいます♪
 息子も大きなライオン…じゃなくてトラに夢中。
c0221894_2343013.jpg

c0221894_23442578.jpgc0221894_23451534.jpgc0221894_23455447.jpg

ライオンさんのお話を聞くふり。笑   クジャクは追いかけてはいけません!
   ヒヨコやモルモット、ハムちゃんやらと触れ合えて
                          楽しいおさんぽでした♫♫
[PR]



by oriorihime | 2010-06-05 23:51 | おさんぽ

かくれんぼ。

葉っぱの中に何が隠れてるか…
                分かるかなぁ~
c0221894_21385347.jpg
 
  (爬虫類苦手な人は要注意です。。笑)
なんと♪ 冬眠から覚めた アオダイショウ(だっけ?)が日向ぼっこしてました☆
c0221894_21414094.jpg

                 へびさんみーつけたっ♪

二人で一生懸命探してるのは…
                 なぁ~にかなぁ~
c0221894_21443282.jpg

 「ママー 見つけたよぉ~☆」 持って来てくれたのは
c0221894_2148964.jpg

可愛い四葉のクローバー。
                小さな幸せ みーつけたっ♪

               明日もいぃことありますように…☆
[PR]



by oriorihime | 2010-04-26 21:59 | おさんぽ

千葉さんぽ*木更津*

マザー牧場の帰りに、せっかく千葉まで来たんだから、美味しいものでもー♪
・・・ってことで、木更津で磯焼き食べてきました。
c0221894_1428687.jpg

c0221894_14291841.jpgc0221894_14301331.jpgc0221894_14311457.jpg










夕日を見ながら、炭火焼♪
イカの一夜干しやら、ハマグリ、ホタテ。木更津と言ったらやっぱりアサリ♪
 って事で、アサリご飯も~^^ 海の幸たっぷり味わって…
このお店の裏にある赤い橋へ。
c0221894_14324380.jpg

この橋見て、分かった人がいたらすごぃなー。笑
  ずいぶん前にドラマでやってた“木更津キャッツアイ”知ってますか^^?
このドラマのロケ地でもあるこの赤い橋は、嵐の桜井翔クンも歩いてたの。
我が家の娘っ子二人、嵐の中では桜井くんが大好き♡
(私は相葉くんだけどねー♪)
 なので、記念撮影して(笑)帰宅の途へ。。
               大満足の千葉さんぽでした。
[PR]



by oriorihime | 2010-04-14 14:53 | おさんぽ

正解は・・・☆

千葉県にあるマザー牧場でしたぁ♪
今は菜の花と桜の花が満開♫♫
 赤ちゃん羊ちゃんも生まれたというので、お出かけしてきました。
お天気は晴れたものの空気がめちゃめちゃ冷たいっ!!
 けど、澄んだ空気のおかげで、青空もキレイ♪ Photo日和でした♡c0221894_1350445.jpgc0221894_13491563.jpg













会いたかった羊の赤ちゃん♡ お耳に番号が付いてて、お名前代わりなんだって♪
一緒に写真を撮ってくれたのは、双子羊ちゃんの一匹。
女の子の55番ちゃん♡
フワッフワの毛と優しいお目目が超可愛かったぁ♡

 そして、満開だったソメイヨシノ。
c0221894_1403823.jpgc0221894_1434179.jpg
















              見てるだけで元気になりますね♪ 
                 春色たっぷりの菜の花♡
c0221894_1419662.jpgc0221894_14205121.jpgc0221894_1422633.jpg

c0221894_14284611.jpg


c0221894_14361485.jpg


いっぱい歩いて、たくさん遊んで、美味しい空気もお腹いっぱぃ吸ってリフレッシュ☆
                     楽しかったなぁ。  
[PR]



by oriorihime | 2010-04-12 14:56 | おさんぽ

ここはどこでしょう♪

c0221894_13161381.jpgc0221894_13171756.jpgc0221894_13181215.jpg










ベイブリッジを通り・・・  川崎の工業地帯を見ながら… アクアラインに乗って…
                    着いた場所は

c0221894_13274675.jpg

                 見渡す限りの菜の花畑✿
            自然たっぷり。広い敷地の牧場と言えば…^^☆
                  分かるかなぁ~♫♫
[PR]



by oriorihime | 2010-04-12 13:32 | おさんぽ

落ちてもなお・・・

                   お散歩途中で見つけた
                山道の木陰に落ちてた椿の花。

                 木漏れ日をいっぱぃ受けて
                     落ちてもなお・・・
c0221894_21154780.jpg

                      美しい


c0221894_21224722.jpg





 桜はまだまだ先のようです✿
[PR]



by oriorihime | 2010-02-24 21:25 | おさんぽ

菜の花みっけ♪

                  公園で小さな春を見つけました♡
c0221894_1446093.jpg

c0221894_14464571.jpg

 この写真だけ見てるともう春になったみたぃ♪
           大寒の今日が過ぎると少しずつ暖かい日が多くなるかな。
                   ポカポカ春が待ち遠しいなぁ~
[PR]



by oriorihime | 2010-01-20 14:52 | おさんぽ

ありがとうございました✿良いお年を…✿

c0221894_20173762.jpg c0221894_20181789.jpg c0221894_2019960.jpg










c0221894_2056243.jpg

c0221894_2101912.jpg
c0221894_2111249.jpg
c0221894_212583.jpg










今年もあっという間に過ぎ、気付いたらもうすぐ新しい年が始まりますね☆
クリスマスを過ぎたら何だか気ばかり忙しく、バッタバタと過ぎてしまいました。苦笑
 私は今年一年振り返ってちゃんと頑張れたかなぁ…。
でも、家族が元気に一年を健康に過ごせたことが何より幸せなコトです^^
 来年はもっと頑張って色々な事をひとつひとつキチンとこなせるようにしたいな。

皆さんと出会えて。お話しできたり。
元気をもらって、やる気をもらって。刺激をいっぱい受けて。
         幸せで素敵な時間を頂きました♡
ホントに感謝の気持ちでいっぱぃです♡
 こんな私ですが、また来年も仲良くして頂けたら嬉しいです♫♬

写真は先日今年一年元気に過ごせたお礼と来年もよろしく…の初詣を兼ねて(笑)
 浅草さんぽしてきました☆
おだんご食べ。おまんじゅう食べ。ふっかふかの創業昭和20年のじゃんぼメロンパン食べ。
美味しい浅草さんぽでした♡

 なんだかんだとあと数時間で年明けですね~
どんなお正月を迎えるのかな^^
 皆様。良いお年をお迎えください✿
[PR]



by oriorihime | 2009-12-31 21:19 | おさんぽ

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧