*Happy time*

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




Studio photo

 被写体いっぱぃ♪
 フィナンシェの体験レッスンでお世話になったりつこ先生のスイーツも~♡
カラフルで可愛いスイーツ 美味しそう過ぎます!!
c0221894_13581640.jpg

みんな美味しそうだねぇ~♡ あとで食べたいね~♪
c0221894_13585510.jpg

 なんて楽しみにしてたら、食べられないんだって。。泣
りつこ先生のスイーツまた食べたくなっちゃった^^♡

 持ち込みOKで、こんなに可愛いアイシングクッキーを作ってきた
同期生のayuちゃん
写真の技術もお菓子の腕もプロ並みですんごーーーー過ぎ!!
c0221894_1442890.jpg


そして、シュガーアートのお教室をしているフォトコーデ同期生のnaokoさん☆
 そして、ゆっきーさんの作品☆
c0221894_1475693.jpg

c0221894_1483380.jpg

超細かいアイシングに声も出ず!
 こんなに可愛いシュガーに囲まれてウェディング出来たら幸せだろうなぁ~♡
他にも作品素敵でした♡ (写真撃沈。泣)

 多才な方が多くて、会うたびに刺激をたっぷり受けます。

たくさんの素敵な出会いに感謝感謝☆
[PR]



by oriorihime | 2012-04-25 01:30 | 写真教室

studio photo *Garden*

 一軒家のスタジオにはお庭もありました☆
c0221894_1339677.jpg

 今日みたいないいお天気の日に、こんな可愛い庭仕事してみたいなぁ。
c0221894_13394096.jpg

c0221894_13411710.jpg

  ゆるカワ風♪
c0221894_13424724.jpg


ちょっと眼を離すと、次々とスタイリングが変わっていきます。
 みんなあれこれ動かしてたもんねー♪笑

 Don't touch!! じゃなく、みんなで作り上げていくスタジオフォト☆
  楽しすぎます♡

このトマトのスタイリングも可愛かったなぁ~♡
c0221894_13495822.jpg

[PR]



by oriorihime | 2012-04-24 20:00 | 写真教室

studio photo *Flower*

週末のイベントにはとーっても素敵なお花がいっぱぃ☆

初夏を感じる緑と白のアレンジ☆ 素敵~!
c0221894_1235211.jpg

これツボツボツボ♡ hirokoちゃんと一緒にキュンキュン♡しまくり^^
  (hirokoちゃん可愛く撮れた~??)
c0221894_12361581.jpg

このイヴピアッチェというバラ科のお花。 すっごいいい香りなの♡
 牡丹のようなプリップリなつぼみは咲くとフワァ~っと広がるんだって☆キレイに咲いたかな?
c0221894_12371253.jpg

ブラックのボックスにふんわりカラーのフワフワアレンジ♡
 こんなオシャレなお花プレゼントされたら失神間違いなし!!
c0221894_12374753.jpg

スイトピーの仲間のマメピーのアレンジ☆
 花の形も色もすっごぃかわいぃ~♡
c0221894_12443329.jpg


 これだけの可愛いお花を1度に見れることなんて日常ではないなぃ。
本当贅沢な空間!
 スタジオがお花のいい香りでいっぱぃ~♪
ぽくちゃんとsaoriさんが朝早くから仕入れてくれたお花はどのお花もふぉとじぇにっく♡

 私が作ったの~♪ と、嬉しそうに言っていたぽくちゃん自信作のリース ↓
c0221894_135308.jpg

                         めっちゃ素敵だったよー♡
c0221894_1863277.jpg

    ↑お花畑みたいでめっちゃめちゃ可愛い♡ 
c0221894_13243562.jpg

 こんな素敵なリースが玄関に飾ってあったら
      知らないお家でもお邪魔したくなっちゃいます^^笑
ドアのペンキハゲ具合もたまらなく素敵☆

 写真多くなったので…続きはのちほど~
[PR]



by oriorihime | 2012-04-24 13:35 | 写真教室

studio photo

今日はポキ山先生主催のスタジオフォトに参加してきました。
c0221894_21373894.jpg


 ぽくちゃんとviviさんの素敵なスタイリングとsaoriさんの素敵なお花のアレンジメントが盛り沢山~~~~!!

 ポキ山生もたくさん♪
懐かしのメンバーと久々のカメラ^^☆

 めっちゃめちゃ楽しかった~♡

ゆっくり余韻を楽しみながら(反省しながら?笑)
 写真編集していきたいと思います♪

主催してくださった先生方、
 そして、ご一緒して下さったみなさま ありがとうございました^^♡
[PR]



by oriorihime | 2012-04-21 21:50 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧