人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy time*

13年目突入!

先日、12回目の結婚記念日を迎えました。
 毎年、花束をプレゼントしてくれる旦那さん。
13年目突入!_c0221894_11533096.jpg

昔、好きな花はひまわり✿
 って言ってから、ほぼずーっと花束にはひまわりが。笑

単純なのか、不器用なのか。。
 普段、花と無縁な人なので、流行りのお花も分からないから仕方なぃけどね。

けど、毎年必ずお花をくれる旦那さんに感謝感謝♡ 
 いつも。ありがとう。
 
そして、私もひまわりを見て、
 “ひまわりのような前向きで明るいママになろう。”と心に誓った
初々しい頃をを思い出すのです。。^^ (なれてなぃけど。苦笑)
13年目突入!_c0221894_11545838.jpg


苦手だったお花写真。。 けど、こないだのレッスンの成果出てるかな…^^?
 今日もこれから2回目のレッスンです♪
                  楽しんで行ってきます~^^



by oriorihime | 2010-05-08 12:04 | Happy*

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧