人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy time*

ぎょうざ♪

 餃子大好きです♡
娘たちの学校も(やっと。)始まり、平穏な日常が戻ってきました♡ 
 お昼ご飯を食べて、息子も久しぶりの昼寝タイム♪
ずっと遊びっぱなしで眠る暇なかったからねー^^
 ぐーーっすり眠ってくれていたので、久しぶりに皮から手作り♬♬
手作りの皮はもっちり感が違いますからね!
ちょっと手間はかかるけど、絶対美味しいので頑張れます♡
 
ぎょうざ♪_c0221894_21164552.jpg

カリっと焼けた皮とじゅわっとジューシーな餃子♡最高だぁー♪ 笑

 今日から9月。
まだまだ暑い日は続くようですが…。泣
 久しぶりのお料理の写真も撮れちゃったし♡
気持ち新たに がんばろーっと♪



by oriorihime | 2010-09-01 21:22 | gohan

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧