人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy time*

消しゴムはんこ*

 お友達のremiremiちゃんにわがままを言って
消しゴムはんこを作ってもらいました♡
remiremiは雑貨屋さんから依頼されて作ったりしている、素敵なはんこ作家さんなんですよ☆

お願いしたのは、ブログタイトルとURLと大好きカメラのはんこです♪
消しゴムはんこ*_c0221894_21554968.jpg

 めちゃめちゃ可愛くないですかぁ♡

頼んだ時に、好きなフォントとサイズも聞いてくれて、
遠慮を知らない私なんて普通に頼んじゃったけど(笑)
フォントサイズが9とか10の世界だよぉ~!細かい~~~っ!
見てるだけで頭が痛くなりそうなミクロな世界の作業…
頑張って作ってくれて本当にありがとう♡♡♡
 れみれみの愛情たっぷりのX'masプレゼント❤めちゃめちゃ嬉しかったよぉ☆
(美味しいどら焼きもいっぱいありがとう^^)
               大切に使わせていただきます♪

 そして。隅っこにちょこんと載ってるのは先日のクルミのその後。笑
かぎ針で毛糸の丸いボールを編んで、レースを挟んで詰めてみました♡
もうちょっといっぱい作って、クリスマスツリーのオーナメントにして飾ろうかと思ってます♪
 
 Hand made雑貨。
時間も手間もかかるけど、世界でひとつ。
 素敵なものが出来上がりますよね。
気持ちを込めて作ってくれたものは想いがいっぱぃ♡
 作って楽しい♪ もらって嬉しい♪ 
remiko ありがとう^^✿



by oriorihime | 2010-12-09 22:17 | Handmade

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧