人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy time*

レストランphoto*

 レストランphoto
今回はベーシック卒業生の3人が厨房にお邪魔させていただき、
 写真を撮る機会も作って下さいました!!!

ランチタイムで大忙しの中快く受け入れて下さったToriumiの皆様
 普段見ることのできない厨房で、緊迫感、スピード感たっぷりの空気を感じることができて
感激で胸がいっぱぃでした。 
 ポキ山先生にレンズをお借りして撮ったのですが、初めてのことばかりで緊張して…
全然撮れませんでしたー泣

レストランphoto*_c0221894_2054162.jpg

 手ばかりが気になって帰って改めて見たら手元写真ばかりでした。苦笑
レストランphoto*_c0221894_20551051.jpg

 働く男性の後ろ姿って…素敵ですよね♡
レストランphoto*_c0221894_20552346.jpg

 笑顔と優しい雰囲気がとっても魅力的な女性スタッフの方 テキパキ動く姿が魅力的でした♡

 どうぞどうぞ…の声に図々しく入り込んでしまぃ申し訳ありませんでしたー!苦笑
でも。
 大切な厨房で貴重な体験をさせて頂き、感謝感謝で胸いっぱぃです。
  動きのある写真ももっともっと上手に撮れるようになりたいと切に思った1日でもありました^^
 ありがとうございました!!


                  ☆☆☆

 写真を学ぶほか、たくさんの機会を与えて下さる素敵な写真教室。
ポキ山写真教室第4期生を募集していますよー☆
 たくさんの感動間違いなしです♡

                  ☆☆☆☆



by oriorihime | 2011-02-15 13:24 | 写真教室

何気ない毎日のささやかなHappyのキロク
by oriorihime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

おやゆび姫
at 2014-01-21 20:38
お台場から。
at 2014-01-14 10:44
フィルムカメラ。
at 2013-11-19 12:38
レストランphoto
at 2013-08-12 12:15
新江の島水族館♪
at 2013-05-14 21:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧